洋画と洋楽好きのBLOG

洋画と洋楽が好きな私が、洋画のレビュー、アーティストのおすすめ洋楽Music Video、監督・俳優(男女)のおすすめ映画等を紹介していくブログです。

Welcome to My Blog ★ このブログについて

洋画と洋楽と海外ドラマを鑑賞するのが好きです。海外アートと海外小説を読むのも興味があり好きです。

観たことがある映画作品のレビュー、映画監督と私が好きな俳優(男女)・洋画を観る時に知っておいたらいい俳優(男女)の個人的に好きなオススメ映画を紹介、私が知っている聴いたことのあるアーティストの個人的に好きなオススメ洋楽Music Videoを最大10曲を選んで紹介していきます。この他に、洋楽アーティストのアルバムについて書いている記事もあります。

私が選ぶ好きなオススメ映画では、観ようと思っている映画選びの参考になれればと思っています。観たことがある映画作品のレビューでは、作品の解説やあらすじは、参考になるサイトを選んでリンクしていますので、そちらを参考にしてください。感想はあまり長くはない短い文章で書いています。
Music VideoはYouTube等の無料動画サイトから取り込み埋め込んでいます。映画監督と俳優(男女)とアーティストについてはWikipediaとDiscogs等のサイトを参考にして引用させていただき紹介しています。IMDbの評価は、記事を投稿した現在の評価を記載していますので、★の数と評価件数が変更している場合がございますので、ご了承下さい。

よろしくお願い致します。